Cha-ble_Vol24
11/16

調理見本と試食で新ブランドの魅力とおいしさを発信(フードスクエアカスミつくばスタイル店)「厳選した逸品との美味しい出逢いで、 まいにちの食事を、もっと“いい時間”に。」こだわりパスタとホールトマトでご家庭で簡単にプロの味!陸前高田の子どもたちの未来のためにカレンダーで復興を応援しよう!2017年10月6日、ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(U・S・M・H)の初めてのプライベートブランド(PB)商品、「eatime(イータイム)」の販売をグループ3社のカスミ、マルエツ、マックスバリュ関東の全店で開始しました。eatimeは、食品スーパー3社がおいしさを追求し、さまざまな地域の食文化や地域に根ざした逸品に焦点をあて、お客さまに新しい価値をご提案するオリジナルブランドです。第一弾は、南イタリアからパスタ発祥の地で伝統的な製法で製造された本格パスタ5種と、甘くてコクのある濃厚なホールトマトの計6品。下記のブランドサイトのレシピを参考に、ぜひ本場イタリアの味をご家庭でご堪能ください。カスミは2011年の東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市の子どもたちを応援するため、陸前高田市への支援を継続しています。今年も復興支援カレンダー『明日暦2018』によるチャリティー活動を11月16日~12月22日にカスミ全店(ファミリーマートプラスを除く)で行います。チャリティー募金はその全額が陸前高田市立小中学校復興基金に寄付され、学校施設の整備や教材、備品の購入などに使用されます。皆さまの活動へのご理解とご支援をお願いいたします。 明あしたごよみ日暦2018販売スタートカスミは、「よろこびを分かちあえる食卓づくり」を使命とします。NEWS & TOPICS U・S・M・H初のプライベートブランド新発売11

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る